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有村コンサルティングオフィス
http://www.arimura-c.com/ ①事業計画、経営計画の策定 ②経営戦略、経営方針策定 ③マーケティング、販売促進 ・経営の伴走者として、 1)プラン策定→ 2)実行→ 3)フォローアップ の各ステップで 具体的にお手伝いしています。 ・経営革新、経営改善を考えている経営者様・後継者様 新事業を検討している起業家様を応援します。 カテゴリ
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2011年 02月 02日
買物をしたら、あるいはクレジットカードを使ったら
ポイントが貯まる、ということで各社、各店が発行してますね。 私も何種類もカードを持っています。 買物するときのポイントがつくのはうれしいのですが 貯まったポイントをいざ使おうと思ったときに、 「ポイント特典はこのカタログの中から選んでください」 などと選択肢が限定されると 別に要らない、というのが実情ではないでしょうか。 ”ただ”でも要らないものは、要らないということですね。 ポイントサービスはお客様との接点にはなるけれど その扱い方によっては、あまりうれしくないサービスになりかねない。 某社クレジットのポイント利用の体験から感じたことです。 ©有村コンサルティングオフィス 中小企業診断士 有村知里 ■URL http://www.arimura-c.com/ ■ブログ http://arimuracon.exblog.jp/ 中小企業の経営革新と、起業家を応援する 女性コンサルタント、女性中小企業診断士の日記 (神奈川県横浜市)
by arimura-consul
| 2011-02-02 23:41
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